早漏は幻

早漏についての考えがガラッと変わる話をします。
これを知らないときっと損をしますよ。

 

幻の早漏減少とは・・・・

 

彼女がイク前にたった3分ほどでイッてしまい、彼女は少しひきつった顔で「今日は早いね」なんて言う。
彼女はあなたとのセックスでは満足出来ず、そのうち冷え切った関係になって別れてしまう。
数か月後、彼女が知らない男と歩いているのを街で見かける。
あなただけに見せていた彼女の可愛い笑顔は既に他の男のものになっている。

 

こんな悲しい未来を阻止したいなら、早漏は幻だという事を頭に叩き込んで下さい。

 

「実際早いし幻なんかじゃない」と思うかもしれません。
しかし早漏という言葉はあるものの、実際に「何分以内にイクのが早漏」という正式な定義はありません。
あのウィキペディアでもきちんとした定義は無く、「心によるものである」とあります。
シトルリンサプリを使うことで早漏防止に効果があるようです、

早漏は気持ちによる

その通り、早漏は気持ちによる所が大きく、身体的な病気ではありません。
100以上のホームページや13冊の本で調べましたが、体の病気と書いてある事はほとんどありませんでした。

 

幻の早漏減少とは・・・・

 

まだ幻だと信じられない人はちょっと考えてみて下さい。
新垣結衣と光浦康子、どちらも同じテクニックで同じ条件でセックスした時、あなたはどちらとの方が早くイキそうですか?

 

「もちろんガッキー」「逆に光浦かも」と答えは様々でしょうが、どちらを選んだかは一切関係ありません。
どちらかを選んだ時点で早漏は心の病気だと自分で認めているんです。

 

もし体の病気なら、どっちとセックスしても同じタイミングでイクはずです。
相手が誰でも、どんな刺激を受けても、イク時間は変わらないのです。

 

つまり、あなたは早漏は気持ちの問題だという事を理解しているのです。
この考え方が分かれば早漏を治せます。

妄想オナニーで幸せな未来を

1週間に何回オナニーしていますか?
月1だったり、休日に週1だったり、毎日だったり、様々でしょう。
僕の知り合いの元早漏の男性は、休みの日は1日7回していたそうです。

 

 ココ

早漏で悩むとどうしても彼女とのセックスが怖くなります。
「早過ぎ」「全然気持ち良くない」と嫌われるんじゃないかと恐怖心が積み重なり、いつの間にかセックスから遠ざかって行きます。
あなたももしかしたら自分では気づかないうちに、彼女とのセックスが怖くてオナニーに走っているのかもしれません。

 

しかし、この図式は少し間違っています。
これを修正するのが早漏改善の第一歩で、最低でも2分から5分は持続力がアップします。

更新履歴